«前の日(10-05) 最新 次の日(10-07)» 追記

会長@腹部日記


2002-10-06 尾道ラーメン この日を編集

_ 昨夜2ヶ月ぶりに行きました

すると今の彼女が水を汲みに行っている間に

頑固親父?のはずの店主が

店主「(彼女のぶんを)こっそり大盛りにしたら食べられるかな?」

と聞いてきました。

(・∀・)「多分大丈夫です」

やってきたのはもやしラーメン超大盛り。

さすがに食べきれない様子でした。

そして払ったお金は700円といつもと一緒でした。

常連さんになってしまったようです(‾ー‾)

_ そしてお礼に

宣伝を。

_ 場所

_ 営業時間

休業日は火曜?

昼は11:00?〜14:00

夜は16:00〜22:00?(週末は違うかも)


2003-10-06 この日を編集

_ 別にLinuxというわけではないですが(1)

(↑適当なカテゴリが無かったので)

「awk」最高!!!!!

Excelいらねぇ!!!(少なくとも今年いっぱいは)使っちゃった

awk : pattern scanning and processing language
http://www.wakhok.ac.jp/~maruyama/Unix92/awk/section2.1.1.html

Tags: Linux ゆき

_ 追記

エクセル使うまえに

cut, paste使えば1行スクリプトでできたのに...

やっぱエクセル無理にはいらない...

(難しいことしてない,大量のデータを使用していない証拠)

_ PowerPointも

いらねぇ!!

_ 修正点(1)

ついつい

「〜〜いいよ」

って言ってしまいがちです。

いけないですね。

「〜〜いい」

ってはっきり言わないと(・∀・)

_ あとやっぱり

謙虚にいかないとダメですね

自分があれこれできるなんて思えませんし.

ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ

っていうかそう思ってるなら資格の勉強せんと・・・

絶対おちる・・・

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_  [あー勉強してねー.ってか↓の内定式だけど何で内職みたいなことをしているんだろう・・・]

_ 会長@腹部 [文集つくったりしてたからねぇ]


2009-10-06 この日を編集

_ 直江兼続ブームにもほどがあると思うのですぞ

B002KQBWPY

朱槍

B002KQ7R0S

足軽ですぞ

B002KQ2QFY

他にもあるのかな?

とりあえずamazonを検索してみました。

B0026M2E1I
B002CTJFMG
OKする会社も会社ですね。

_ きょうのつぶやき : 62回


2011-10-06 この日を編集

_ 夜泣きの友となってくれたiPod touchを発売してくれたSteve Jobs へ感謝しています

私が所有した初めてのApple製品である、初代iPod touch。iPod touchが無かったら、私は夜泣き状態の次男を抱っこしたまま途方にくれていたに違いありません。iPod touchがあったから、抱っこしながら家中を歩いているとき、退屈せずに済みました。何ヶ月も続いたこの苦難に、iPod touchというステキな端末があればこそ、立ち向かえたと思います。

次男はもう大きくなって夜泣きすることも無くなりましたが、隙あらばiPhone4をいじりに近寄ってきます。*1

ただただ、感謝です。

Apple has lost a visionary and creative genius, and the world has lost an amazing human being. Those of us who have been fortunate enough to know and work with Steve have lost a dear friend and an inspiring mentor. Steve leaves behind a company that only he could have built, and his spirit will forever be the foundation of Apple.

[Apple - Remembering Steve Jobsより引用]

Tags: iPhone family

*1 触らせないけど( ´_ゝ`)


2012-10-06 この日を編集

_ 初!次男だけの保育園運動会

長男が一年生になって、保育園の運動会は次男だけの参加となりました。

IMG_6940

次男は長男と違い、泣き虫ではないため心配はいらない・・・と思っていたころが私にもありました。

あ・・・あれ?なんで先生に着替えさせてもらってるの?

は・・・鼻血!?

鼻血ティッシュを詰めながら、懸命に競技に参加していた次男と暇そうにしていた長男でありました。

Tags: family

2013-10-06 この日を編集

_ 次男、保育園最後の運動会でした

リレーで勝利して喜んでいるショット。

全身での喜び

いつの間にこんなに大きくなったのか。。。抱っこしながら運動会開会式に並んだ5年前が嘘のよう。

年長児クラスで鼓隊やらリレーやら立派にやり遂げていました。

長男と違い、リレーも早いこと。緊張しているのかと思えばスタートダッシュに備えて真剣な顔をしていました。

こんなに

小さかったのになぁ。

P1040421

保育園の姿も

あと半年と思うと嬉しいやら寂しいやら。。。

Tags: family