«前の日記(2008-02-24) 最新 次の日記(2008-02-28)» 編集

会長@腹部日記


2008-02-25 [長年日記]

_ 次男が該当します

943 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 2008/01/22(火) 13:35:28 ID:WQ3gmdNB

  今まで5時間はタプーリ寝ていたのに急に寝返りおって(いや実際に
  寝返りも始まったが)1時間ごと覚醒派に身を投じた5ヶ月女児。
   
   
   
  著しく腹が立つので今日も
  「お前なぞ産んだ覚えはない」責め&「俺の名前を言ってみろ」責めを
  おこなう。

  つまりこうだ。

  (おんぶから降ろすなり)

  「あれっ?こんなところにこんなカワイイ子が!
   ちょっと、ちょっとあなた誰?だれだれだれだれっ?
   えーー信じられない!こんなにカワイイ子がこんなところに!
   だれだれだれーーーっ?」

  これだけでももうターゲットは恐怖のあまりアヒャヒャと声を漏らし
  手足をピコピコと踊らせるがさらに畳み掛けるように一転、

  「ほらほら(と自分を指しながら)だーれだ。
   だれだれ、だーれだ。そう。ママ。
   ままままままままままーーーまっ」

  これでもうターゲット悶絶、白眼を剥くやの勢いで口を開き
  キャキャキャキャと叫び、よだれを垂らし、手足を動かしまくる。

  ふふ、報復などたやすいものよ。

女児を男児、おんぶを抱っこ、ママをパパに置き換えればあら不思議、今朝の我が家ではありませんか(>_<)

Tags: family

_ 困ったことが後ろで起きました

# rm -rf ./一週間分の作業

やっちゃった本人の顔は見ていませんが、inodeから復旧させようと必死に格闘している方の顔は忘れることができません。。。